バストアップサプリは基礎体温について知らないと効果が半減!

バストアップサプリで新しい人生

私は小学性のころから胸がほとんど成長せず、薄着になる暑い季節は毎年嫌だなと思っています。初めてコンプレックスを感じたのは中学生の時でした。当時仲の良かった友達に「意外と胸小さいんだね~」という心無い言葉でした。自分でもうすうす気が付いてはいましたが、友達に指摘されると余計に傷つきました。もしバストアップサプリを飲んで胸が大きくなったら、人生が変わると思います。まず自分に自信が持てるようになり、私なんて・・というようなネガティブな考えをしなくなるようになります。そして今までは断っていた友達とのプールや温泉にも行ってみたいです。大きな胸は多くの女性のあこがれでもあるので、周りの友達もきっとどうしたら胸が大きくなったのか聞いてくると思います。

 

谷間は永遠の憧れ

自分の胸が小さいと感じたのは中学3年生くらい。同級生は皆胸が大きくなっていくのに私の胸はほぼ成長なし。水着の授業はなんとなく嫌でした。大学に入学して夏休みに皆で水着を買いに行ったとき、必死で胸を集めて水着を試着した私の胸は、胸を寄せた指の後で真っ赤に。とても恥ずかしかったです。それからは胸が大きくなる体操やマッサージ、クリーム等を試してみたりしたけれど、AカップがなんとかBカップになったぐらい。出産後胸がはって谷間ができたときはすごくうれしかったです。もしバストアップサプリを飲んで谷間を維持できるならボディラインが出る服とか水着とか堂々と着てみたいです。私の小さい胸をバカにする旦那さんも見返すことができるかな。